メイン | 語学のモチベーションをあげるには »

SPY式!語学マスター法!

みなさん、こんにちは!初めまして!
スパイ式語学マスター法を提唱する peter と申します!

SPY(スパイ)という、人類史上最強の語学能力獲得者にして、
それができないと生存の危機にさらされる、という過酷な試練をしょった
歴史の裏舞台の立役者たちが、いかにして語学をマスターし、他国民に
成りすましたかを解説、そのノウハウを自分の語学学習に役立てるためのブログです。

語学をマスターしたい、外国語を流暢にあやつりたい、もっと高度な語学力を
身に着けたい、一つでも良いから外国語がわかるようになりたい!
外国の文化を体験し、外国人の友人を作りたい!

このような希望を叶えられるよう、力の限り、情報提供をさせていただきます!

申し遅れました。
私こと peter は英語とロシア語と韓国語を操ります。
あとは、勿論日本語ですね!

すごーい、なんて、思わないでくださいね!
ちょっとしたコツがわかれば、「誰だって」、外国語をマスターできちゃいます。

と言うのは、「ウソ」です!

どんなに頭がよくっても、外国語はマスターできません。
逆に、どんなに頭が悪くても、外国語はマスターできます。

なにがいいたいかというと・・・。

外国語のマスターに必要なのは、

頭 → では、ないのです!

何が必要なのか、知りたいですか???

では、お話しましょう!!
必要なのは、

「時間 と 体の使い方」

これだけです。

楽して語学をマスターしたい!

と、思われた方、残念ながら、その考え方は、

合っています!!

楽して語学なんてできるわけ無いよ、と思われた方、
そうです、

あなたは、間違っています!

私が提唱するのは、あくまでも楽して身につける方法です。
ただ、私が提唱する、「楽」は、「楽しい」の「楽」です。

あなたが思い描いた「楽」は、「なにもしないで、」の「楽」だったのではないでしょうか?

それなら、私はお役に立てそうもありません。

と言うわけで、「楽しく」スパイ式に!語学をマスターしたい、と言う方は、
ぜひ、注目してくださいね!
驚愕のノウハウ(?)をどんどん!公開しちゃいます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.peter1701.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)